« キャンプ | メイン | プール »

2004年05月03日

キャンプ    (旅行日記)


朝5時ごろ起床。じじい化してるようだ。
やっぱ山の朝は寒い。でもすっごい寒くはない。
焚き火してお湯沸かして温まる。
しばらくしてみんな起きてきて朝食。
その後もまったり。
9時ごろからテントたたんだり荷物まとめたり。
車に荷物を積んで、そして川が深くなってて遊べるところへ。
子供達は水着に着替えて楽しそうに入っていったが、超冷たかったみたいであっというまに出てきた。

私は近くの岩で遊んだ。苔がすごいけどまあまあ面白かった。

しばしまったりした後に帰宅。
帰ってきて片付けして、風呂はいってさっぱり。
夕方にといざらすに芽依の誕生日プレゼントを買いに行った。
前から欲しいと言っていた一輪車。
ついでに見つけた「ウノアタック」なるウノの派生ゲームを購入。こいつが面白いわ。

投稿者 nama : 2004年05月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)