« 仕事 | メイン | 三峰 »

2003年07月25日

パーティ    (日記)


とある会社の設立5周年記念パーティに呼ばれて参加。横浜のインターコンチネンタルホテルです。
夕方18時に到着。いろいろと挨拶があって乾杯して食事!途中でビンゴ大会。
賞品がすっごーく良かったので頑張った(?)けど・・スカのサマージャンボ宝くじ10枚があたりました。残念。でももしかしたらラッキーかも?
ちなみに1等はデジタルビデオカメラ、2等がザウルス、3等4等がデジカメ、その他インターコンチの宿泊券とかディナー券とかとか・・・ザウルス欲しかったよー。
食事食べ過ぎ&ワイン飲みすぎで完璧出来上がり。
その上デザートのケーキとかゼリーとかムースとか食べまくり。コーヒーも飲みすぎ。
21時半までワイワイ。終電で帰宅。
何故か右足膝が痛いんだけど何時何処でぶつけたのかな?

左:インターコンチネンタルホテルからの眺め
右:何故か締めの挨拶してる私

投稿者 nama : 2003年07月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)