« 明日はbp行くぞっ! | メイン | 夕方ビーパンプ »

2003年05月11日

羽村動物園    (Family:家族の話題)


今日はきっこちゃんがマスターズの試合で私と子供で留守番。昨日の時点では子供達とビーパンにいくことで話しがついていたのだが・・今日になってランナウトがいいとかハイキング行きたいとか。。んで結局日和田山へハイキング!って決まりました。ところが、義弟から電話があってこれから羽村動物園に行くから一緒に行かないかと誘われました。というわけで動物園いき。電話あってすぐに家にきたので先に子供連れていっててもらって私は急いでマイロの散歩して少し遅れて羽村動物園へ。3時過ぎまでいてその後弟宅へ。太鼓の達人に燃え、夕飯ごちそうになって帰宅。あーのぼりてぇ

投稿者 nama : 2003年05月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)