« 環境構築 | メイン | 確定申告 »

2005年02月16日

b-pump    (B-PUMP)


h2捨ててh4のボードにしたらあら一発で動いたわ。omap24xx
仕事の方はぼちぼち順調。今日は作業している事務所が定時退社日なんで外注の私も定時退社。そのままb-pumpへ。

新壁に長物が出来ていたんで5.12bだったかな?32手物。OSトライ。五十嵐wallを抜ける部分での持ち替えで左右手順を間違えてのこり3手ぐらいなのに鬼クロス。。戻る力も残ってなくてフォール。OSならず。残念。これが適度なup。

b-pump内ちょっと寒くてついついケイブに篭ってしまう。
水色やら黄色やら。
新壁にニ課題作成したが完登できず。
その他いくつか課題をふられてやったり。

22時半終了。久々に会うオビとおしゃべりしてから帰宅。

投稿者 nama : 2005年02月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)