« 大工仕事 | メイン | 金木犀 »

2003年10月01日

g-wall    (G-WALL)


今日から10月、なのに何故か府中。
昨日創刊になったbouldering heroを買って帰宅。21時にg-wall。
Bolder-XなH本夫妻が来てます。ほんとだ!ケミさん左右色違いのズリッパー履いてます。
んでぇ既に帰ったK野先生の課題。アンダー取れませんです。
したらケミさんが一撃!のりのりさんも一撃!!
一撃逃したT永兄と二人で凹む。
で、T永兄はなんとか完登・・・どーせ俺だけ登れませんよ・・・
ノブさん作の「しらふ返し」皆で取り付くけど結局ノブさん以外登れず。
課題崩壊マニアのドイツ人さん、途中省略してスタート→ゴールへランジかますけどゴールできず。
私はビール呑んで酔っ払ってから取り付いたけどそれでも返された。ビールが足りないと思われる。
プラナカップに向けてロングルート、クリップありでH美さん練習!ケミさんが個人指導してます。
で、みんなでケミさん作のそのルートをやるけどムズカシイー。皆でグランドフォール!
そーいえば前回できなかったのりさん作の7Q緑に挑戦して完登。あーよかった。
1:45解散、風呂入って2:30就寝。

投稿者 nama : 2003年10月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)