« g-wall | メイン | 関内 »

2003年05月22日

散髪    (日記)

近所のPC BUYKINGっていうパソコン屋が閉店するらしい。案内の手紙が来てた。5月25日にちまでって急だね。閉店セールやってるらしい。溜まったポイントもつかっちまおうとちょっと行ってみた。けど。もうほとんど商品ないじゃん!棚とかショーケースとかそんなのまで売ってる。まともなのはデジカメとかmp3プレーヤーとかプリンタとか…ちょうどその3点が壊れてんだよね。さすがに安い(50%以下)けど選べない。PCも3万円ぐらいからあった。でもこれぞっていうのがない。結局眺めて帰ってきちゃったよ。
天気よかったから外で上半身裸になって散発。マイロのバリカンでジョリジョリと。ちょっと段差あるけどまあいいや。すっきり!!

投稿者 nama : 2003年05月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)