« iPodケース | メイン | 屋根裏部屋製作日記(9) »

2006年01月07日

御岳    (御岳)

初登り!久々の御岳。
電車で行く。御岳に13時ごろ到着。クリがもう少しで着くとのことなので、i-wallで一杯呑んで待つ。
13時半にクリと草田、フジケン到着。皆で忍者へ。
忍者には既にカネヤンが。あとsigemixとナオヤがいた!久しぶり!あとどいちぇとのりちゃんも。
それと良ちゃんと智ちゃんも。あーわすれてた、よーたもいた。
久々の御岳は寒いよ。アップに子供をやるけど上でわかんなくなって降りてきました。
岩つめてー!!指つめてー!!
忍クラやろうと半そでになって靴はいてチョークつけて。。。でも誰かがスタートしてたり、クラ返しだれか始めたり。。。タイミング逃すとスタートできん!!さむい!!
んで、忍クラは3回やって、2回は忍者の核心で落ち。。1回は左手寄せで落ち。
まあ久々だしこんなもんだ。。
虫の方は左手とれないのが2回、スタート直後にすっぽぬけて落ちたのが一度、右手カチができないのが一回。。全然だめだめ。。
日が陰ってくると寒くてたまりません。17時過ぎに撤収。

その後はi-wallで呑み。
良ちゃん、フジケン、ソータ、カネヤン、クリ、智ちゃん、よーた、俺。
KUNOICHIで智ちゃんの出番を待ってたら、一瞬映った!!ほんの2,3秒!!こんだけ!!!
フジケンの地雷踏みまくりで楽しくてしょうがなかったけど電車の時間。
フジケン、カネヤン、ソータ、智ちゃん、俺は23時2分の電車で帰宅。
久々の御岳はおもろかったよ!!

投稿者 nama : 2006年01月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)