« 結局 | メイン | 発泡酒 »

2003年02月18日

しーごーとー    (仕事の話とか)

今日もいっぱい仕事してます。まだ仕事中です。
なんたってReleaseBuildで動かすと落ちるんだもん。ってさー、俺が作ったとこじゃねぇんだぜよ。
しかしねー大きな声じゃいえないけど、製品をDebugBuildで出荷してるんだぜ。再配布禁止のDebug版MFC DLLを一緒に!!!
うわーーー、ちっくっちまったーーー。
しかもDebugBuildで出荷ってもう2年も!!!
やっとこさReleaseBuildで動く様になってきたとこ。でもまだよく落ちるのよねー。こんなんでよくやってるよね。
んでぇ、バウンズチェッカーでRebuildして実行すると、エラーエラーエラー!!!
未初期化変数を参照しました。配列範囲を越えて読み込みました。引数が正しくありません。メモリリーク。スレッドの使い方が正しくありません……
おそろしやーー
そろそろこのクライアントとも切れた方が良さそうだな。
さーてと、次は何やろう!

投稿者 nama : 2003年02月18日 00:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)