« Xmas | メイン | 日原 »

2004年12月26日

御嶽    (御岳)


6時起床。プールのスキー教室にいくきっこを朝6半にプールに送る。
そのまま起きてて朝ご飯食べたりして8時半、今度は咲と芽依をプールに送る。
帰ってきて洗濯物干したり洗物やったり。そしておにぎり作ってコーヒー入れてポットに入れて御嶽へGO!
10時忍者到着、すっげー久々の忍者岩。おーおー、すげー下地下がってるじゃん。ビックリ。
忍者に来てやるのはクラ返しかな。やっぱり。
右手小指が曲がってからスタートのジャムが痛くて出来なくなってました。ジャムが出来ない=つまらないんで全然クラ返しやってなかったんです。
で、今日はジャムの仕方を変えて小指使わないジャムでやってみました。いろんなジャムを試して体重をかけて外れない効いていそうなのを探る。そして自分にあってそうなジャムは、
薬指と小指の間から親指を出して人差し指、中指、薬指、親指の4本でジャム。右下のちょっとした出っ張りを親指の腹で押す感じ。

これで試してみたら親指痛いけどスタートできる。いいじゃん。
二回目にピンチ取れた。右足あげたらジャム外れた。でもいい感じ。
そんなこんなでピンチは何回かとれたけどその後足あげると外れちゃう。もうちょっとしっかり決まるといいんだが…

そのうちivanとゆかちんが登場。ジャムばっかやってて親指痛いから気分転換に別なのやろうと。
で、別なのっていったら「虫」か「蛙」でしょう。
なぜって今年はもう1週間ないんです。
「虫」「蛙」「クラ返し」「クラ直」で合計8段ですよ。もうそれっきゃないでしょ(笑

蛙はちょっと(かなり)恐いんで虫に挑戦。ま、何度やっても右手のカチが止まる気しませんが…
そのうちK野さんも登場してivan、K野さん、私の三人で順番に虫トライ。ivanが何回か右手カチ止めてた。ivanツエー!!

13時半になってivanとゆかちんは遊歩道岩へ移動。
K野さんと私は日原方面へ岩探索へ出かけました。

投稿者 nama : 2004年12月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)