« b-pump | メイン | iPod »

2004年08月26日

駐輪場    (自転車)


今日もクライアントにて作業。ほとんど完成で20時頃の帰宅。
拝島の駐輪場で自転車のトップチューブに巻きつけておいたズボンの裾を止めるバンドがない。
盗られたっぽい。
ここ拝島の駐輪場はよく自転車がいたずらされます。
クギでパンクに始まって、トーストラップが外されていた。
逆に締められてた。ギアチェンジされてた。等など。
どれもたいした事じゃないんだけどこう頻発されると嫌だねぇ。

雨がパラパラ降り出したんでダッシュで帰宅。
シャワー浴びて夕飯。ビールはラズベリービール。
飲み終わって今度はふつうのビール飲もうと思って冷蔵庫あけたらビールない!!買い置きもない!マジかっ!酒屋っていいなって思った。
しょうがないからわざわざワイン貯蔵庫まで行って適当に赤ワインもってきて飲んだ。ワイン久々。うまっ!

投稿者 nama : 2004年08月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)