« G-WALL | メイン | 太郎ちゃん »

2003年11月14日

ET2003→よこぱん    (インドア)


ET(Embedded Technology)2003という展示会に情報収集のため行く。
春のMSTから特に新しい発見はなく早々に撤収。そのままよこぱんへ。
15時には到着。結構きれいじゃん。受け付けにIGAとジョー。ひさしぶりー。
早速受け付けして登ります。超空いてます。お客は2,3人しかいないし。
まあとりあえずは赤テープのぼってそのままマントルして1階から2階へ。うむうむ。高くておもしろい。
んで1階のテープ、茶色とかやってあそぶ。その中でパンダマークのテープ課題が難しいぞ。
あれれ??なんで??
あとでわかったのですがパンダマークは大ちゃん課題で辛めらしい。
しばらく1階であそんで次は2階。月とよばれている上にいくとだんだん傾斜が強くなる壁がおもしろい。
たかーいとこでルーフになって、そこから角度かわるの。
茶色をいくつか落とした。
そして次はねじれっていう壁。んでそこで一人もくもくと登っていた外国人の女性がいた。
この人KE○○Yさん、大学生。なかなかうまそう。で、一生懸命課題を作っています。
休憩中のIGAもやってきてそのKE○○Y課題。うーむずかしー。3Qっていってたけど・・・
結構打ち込んで核心のピンチは止まる様になったけどつかれちゃってそのあと登れず。残念ながら宿題。
他にも3Q~1Qぐらいの課題を3こも作ってた。それにどれも面白い。また行った時にやろ。
18時半に終了してかえる。横浜とおい!

投稿者 nama : 2003年11月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)