« いよいよ明日! | メイン | 御岳 »

2003年03月08日

B-Session    (ボルダリング)

きっこに狭山ヶ丘まで送ってもらう。予定していた電車より一本早いのに乗れました。国分寺から歩いていると前を歩いている3人組が
怪しい。どうやらムーブの話をしているらしい。右手を上げて左手を上げてさらに左手を飛ばして…虫の話でもしているのやら。早足して追いついてみるとkojiken、ivanとT永氏のg-wall3人衆。皆さんオープンクラス参加です。ガンバ!
まあミドルクラスってえのははじめて2,3年ぐらいの人の集まりでしてちょっとレベルが違うなって感じ。予選12本で完登3本、K点1本の19位でした。ちなみに決勝進出の人達は11or10本完登だよ。ミドルじゃねぇぞ。
オープンの決勝は見ていて楽しかった。オープン男子の3本目のソン選手の登りには感動しました。はやくオープンに出られるようになりたいな。
閉会式&表彰式の後、きっこの実家へ。きっこは呑み会で出かけてるのさ。
というわけで日記の更新が遅れました。

投稿者 nama : 2003年03月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)