« 掃除やらなんやら | メイン | レスト »

2003年10月19日

咲とデート    (Family:家族の話題)


今日は芽依が水泳の試合、きっこがその試合の役員。つうことで咲と二人でお留守番。
あさ6時に芽依ときっこをプールに送る。帰ってきてまた寝る。
8時ごろ起床。咲とマイロの散歩。今日どこ行こうか?とかとか。
洗濯物干してる間、咲は洗い物やってくれる。そして二人で買い物へ。
狭山のカルフール。咲が本を買う。ぶらぶらと。そして二人でクレープとフレッシュジュース。
咲はMDウォークマンが欲しいんだって。いろいろと眺めてる。「今年のサンタさんに頼むんだ」だって。かわいい。
それから入間のgeo。咲がまた本を買う。カルフールにはなかったんだって。
家に帰ってきて昼食。スパゲッティをゆでた。ゆですぎた。二人ではらいっぱい食べたけどまだまだ山盛り2杯は残っている。つうことで今夜の夕飯はスパゲッティに決まり。
リビングのiMac周辺が物が散乱して片付いていないんで出窓のところに棚を作る。30分で完成。片付けに30分。
16時過ぎにPDっていう熱帯魚やへ行って魚眺める。120cmの水槽を物色。
帰りに回り道して狭山湖の方を通ったら湖を見てみたいと咲。
駐車場に停めて5分ほど歩いた。初めて行ったけどきれいになっているのね。
照れくさそうな咲と手をつないで学校のこととかプールのこととか話す。
こうして咲と二人で出かけるのっていつ以来かな。
もう5年生。いつまでお父さんと手をつないで歩いてくれるかな?
狭山湖の夕焼けが感慨深い日曜日でした。

投稿者 nama : 2003年10月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)