« b-pump(57) | メイン | 寝すぎ »

2003年08月13日

Full Throttle → G-WALL    (映画)


今日は芽依ははーちゃんちにお泊まり、咲は合宿中。
午前中仕事、午後2時過ぎからきっことデート。
ずーっと観そびれてたチャーリーズエンジェルを観に行くことに決定。でも上映時間は18:00からのみ。
つうことで適当にブラブラ。カルフール、丸広、サイオスなどなど。
The OffspringのCDを探すけどアマゾンの方が安いんで購入せず。
カルフール内のユニクロでボルダリングにぴったりのハーフパンツ発見して購入。
んで18時からユナイテッドシネマで「チャーリーズエンジェルフルスロットル」を観る。
難しく考えないで単純に面白い!娯楽映画なんだからこれでいいと思う。好き系。
「あの人は何だったの?」とか気にしない気にしない。
映画の後、南京亭で食事。はらいっぱい食いすぎ。帰宅後、一人でG-WALLへ。
G-WALLにぎわってます。おこちゃまもいっぱい。
なんとkojikenとK藤さんと私は同じユニクロパンツ色違い。皆知ってるんだな。
安くて(590円)涼しくて動き易くてすぐ乾く。ボルダラー用ですね。カルフールでは黒しか売ってなかったけど青梅ではまだ他の色もあるって事なので近いうちに買いに行くぞ。
でぇ、垂壁の一撃課題。例によって一撃ならず。
日焼けした背中が痒くて痒くて竹切れでごしごし。
その他課題をやるけどむずかし。テープ張ってあったミドルな課題をやるけど左腕がパンプしてます。昨日と同じ症状。なんで??
つうことで腕力要らない垂壁中心にあそびます。
んでやっとこさ一撃課題を完登。よかった。
きっこが一人で待ってると思い24時過ぎには帰るけど、帰ってきたら既に寝てた。
俺も風呂入って寝る。せっかく二人っきりの夜だってぇのに・・・

投稿者 nama : 2003年08月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)