« 御嶽 | メイン | i-wall BAR!? »

2005年04月30日

御嶽    (御岳)

新聞の取材って事で御嶽。子供メイン。
我が家は若干送れて12時デラシネ到着。もう移動するそうで。。
実はデラシネって触ったことなかったんで普通の靴のまま、チョーク無しで4Qってえのに挑戦したら一撃のがした!でもその後完登!
そんですぐに移動。向かう先はソフト岩。
ソフト岩到着ですぐに昼食。そして子供達がいろいろと課題に挑戦。7Qや5Qに。
ラサとようたはなんと5Q完登!特にラサの子供ムーブでの完登はすごかった。
マナリもかなり打ち込んだんだけど体格が子供ムーブと大人ムーブの間ぐらいで難しそう。もうちょっとなんで次頑張ろう!必死に打ち込む姿には感動させられました。
新聞社の人はここで撤収。ごくろうさま。

その後大人は対岸に渡り「私の家」のある岩のすぐしたの岩。
ガバだけど高くて下地悪いラインがあるんでそこをトライ。
ドガバから左遠くにデッドなんだけど左足悪くて切れちゃうし、怖いし…
ま、それでも何とか皆完登しました。

CIMG0045.jpg

井上商店でしばし立ち話して帰宅。
二日連続御嶽でした。

投稿者 nama : 2005年04月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)