« 働きすぎっ! | メイン | 愚痴その2 »

2003年05月08日

愚痴    (仕事の話とか)

あんましねーネガティブなことをwebでぐちぐちと言いたくはないんですけどねぇ…
あまりにもひどいんでちょっとだけ愚痴!全く嘘ばっかなんですよ。「既に動いているんでその内部テーブルに値をセットするGUIを作ればいいだけです。」って動かないジャン!そおいうからじゃあ6日まででOKしたのに、なのに6日になればGUI仕様変更になるし、作り直して動かせばまともに動かないし…デバッグしてみりゃなんだよ中は全然中途半端じゃねぇかよ。できてないじゃん。動くわけないじゃん!!!!
つうわけでそっちもやるハメに…
俺しらんよ。責任もてないよ。こんな酷いの。とりあえず動くモンは作ってやるから後は何とかしなよ。人に頼むんならそれなりの期間もちゃんと考えろよっ!!
12日に九州M下に持っていくそうです。さあてと12日は何処かに逃避行しましょ。

投稿者 nama : 2003年05月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)