« G-WALL | メイン | 昼サッカー »

2003年07月31日

ぎっくり腰    (どうでもいい日記)


仕事中、きっこの日記でぎっくり腰やっちゃったのを知りました。
http://www.ikuyama.net/kikko/diary/
土曜にきっこは熱海~初島~熱海の遠泳なのでなんとか早く治したいとこでしょう。
つうわけで一応明日、府中に行かなくても仕事出来る様にノートPCを持って帰ります。
眠たいけどなんだかんだで帰ってきたのは22時。
シャワーを浴びて夕飯食べて23時には寝る。7時間寝れるのは嬉しい!
土曜日は小川山行きたいが日帰りにするか泊まって来るか悩み中。
泊まりならマイロを連れてかなきゃいけないのがネック。
泊まりなら子供達の支持が得られるのが利点。
日帰りでっていうと「えーまたボルダリングーーー」といわれる可能性大!
子供をボルダリングに夢中にさせる方法ってないかしら・・

投稿者 nama : 2003年07月31日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)