« beerの飲み方 | メイン | 県大会 »

2005年07月23日

Mobile Amplifier Speaker (その後)    (アウトドア) /(手作り:Handicrafts) /(手作り:Handicrafts) /(音楽)

mps_1.jpg
mps_2.jpg

今日はこまごまと用事を片付けた。買い物とか事務所の片付けとか。。
そしてちょっと前にぶっ壊しちゃったアンプ内臓スピーカーの修理。
不注意から超過大入力しちゃってアンプ右チャンネルが破壊したんです。保護回路もなにも無かったから。。
って訳でアンプの修理と保護回路の追加。こっそり内部写真の公開。
で、二枚目の写真が現状の姿です。オークションで落札したスピーカーグリルでスピーカーを保護。コーナーにはスポンジクッションを接着してぶつかった時の人間の保護。
日々進化し続けるアウトドアスピーカーです。
でもやっぱり重たい…
10kg切る新型を作成したい今日この頃。

投稿者 nama : 2005年07月23日 23:00

コメント

結局ジョナでした。

投稿者 : 2005年09月01日 15:31

ジョナ!
国分寺にジョナあったん?

投稿者 なま : 2005年09月01日 15:37

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)