« 今日も確定申告 | メイン | 花粉 »

2005年03月09日

b-pump    (B-PUMP)


昨日までで帳簿付けが終わらず今日も本社にて帳簿付け。
なんとか現金出納帳が終わった。仕分けとかは自動なんであとは週末一日あれば終わるな。そんなんで夕方からb-pumpへ電車で行く。
1830到着。MOONのパンツはやっぱりなし。いろいろと物色してたらinoさん登場。
やったー!帰りの足確保(笑
イノさんと長いのでupしたらパンパンになっちゃった。もうだめ。
そのころカネヤン登場。インドアで会うのは初めてかな?御岳や小川山では何度も会ってるんだが。カネヤンも外の人なのね。
イガちゃん、モチコも登場して皆で課題作って遊んだりテープやったり。。
最後にまた長いのやったらもうギリギリよ。
当然井上さんに家まで送ってもらう。ありがと。

投稿者 nama : 2005年03月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)