« 通勤中 | メイン | ねぼう »

2005年04月06日

b-pump    (B-PUMP)

クライアントにて作業、定時退社日。突然「花見に行きませんか?」と誘われた。
確かに今日は暖かいし桜もそろそろ開いてきたし夜桜見物には最高。
だけど非常に登りたかったんで断ってb-pump。

b-pump18時過ぎに到着。pump2閉店の影響か結構な客の数。
長物upはパンプしてその後に影響しそうだったんで6Q,5Q,4Qとひとつづつ登ってupにした。あとで思ったけどこの方がいい感じ。
今日はかなり沢山登った。というかかなり打った。
はじめはクリと川と三人でクリ課題やったり。そのうちわけわからん速課題やったり。
「レク課題」とか言っておきながら途中から変態クライムダウン。てかその前でヒールはいらないしー。この辺からともちゃんも参戦。
そのあとも速課題やったり川課題やったり。
時々あいまにもうすぐリセットのケイブエリアの黄色ランジ。ランジ先のスロを何度もたたいているんだけどもうちょっとで止まらない…リセット前にのぼっちゃいたかった。。
後半はきのこ垂壁部分のともちゃん課題。ちょっと前に作ったらしい。本人曰く「作ったときは一撃したから3級ぐらいですよ」ってやってみるけどムズイっすよ。
かなーり打ち込むけど登れず。ともちゃんはムキになって打ってます。
最後はきのこに速さんが作った課題。ゴール前のピンチ悪すぎ。ゴール遠すぎ。。。
このきのこの二課題は結局誰も完登できず。。
久々に「あと10分でーす」の声を聞き撤収。
そのともちゃんの課題、課題帳みたら足がひとつ抜けてましたっ!!なるほど。

18時から23時の5時間!すげー久々にたっぷり登った。

帰りは拝島から自転車。帰りの音楽はm-floのastromantic

投稿者 nama : 2005年04月06日 23:00

コメント

水曜はお世話になりました。
5時間ほとんど登りっぱなしですもんね。
体壊さないようにしてください。

尾川さんと和気あいあいとセッションしてるなまさんを見て、
ちょっとうらやましかったです(‐。‐)ボソッ

投稿者 ケロぞう : 2005年04月08日 10:20

ケロぞうさんも今度セッションしましょー

投稿者 なま : 2005年04月11日 09:47

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)