« 御岳 | メイン | こんな感じ »

2004年03月07日

御岳(2)    (御岳)


痛い足を引きずって、でも登りたいんで無理してやってみるけど、結局その後一度も右手ポッケが取れませんでした。無念。
寒いし痛いしなんかその後はまったり。焚き火にあたってたり、他のクライマーと話したり。
仙台ボルダラーのMさん、仙台に行った時は案内お願いしまっす。

もうなんかみんな出来そうなの無くて、寒くて、どっか移動しようかと。
兄はクラ直をやりたいってことで忍者へ。我々は丸コンへ。
みんなで左や中央をやるけど私はもう靴はけない。やっぱここでも焚き火してました。
HALさんは左もうちょっと。M田さんとT坂さんは中央。中央は難しそうですね。足がないし。

17時半ごろ撤収。日がのびましたね。
皆であそびたーいという子供達を制して今日は直帰。
食事、風呂の後に右足湿布した。すっげー腫れてる。しかも紫。大丈夫かね??
せっかく月曜から暖かくなるっつうのに。

投稿者 nama : 2004年03月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)