« 呑み | メイン | すごいよ咲ちゃん »

2003年03月05日

B-PUMP    (B-PUMP)

本日、速攻で仕事終了させてB-PUMP。先週の水曜日以来。
King-cobraの紺棒を6~7撃。あのメリーゴーランドの簡単な(!)紺についで2個目の紺です。その周辺の紺を攻めるが他は落とせず。でももう少しなのがいくつかあるので次回は大量ゲットかな?
そのあとタイタニックであそぶ。じゅんたは70番2Qをやってます。隣の黄色×を3撃。スタート→スローパー→ポケット→ジブス→ガバ→ガバ→ゴールってやつ。あと同じ壁の水色×をちゃんと落とす。
ちゃんとというのはいつも右手左手とったあとめんどくさくてゴールへ飛んでいた。ちゃんとというのはカンテつかってスタティックにいくのね。あー飛んだほうがよっぽどらく。
んで今日はJRで帰宅。おなかちょっとすいていたのでバナナを食う。
体重:65.1kg
体脂肪率:18.3%
明日は確定申告しなきゃ!

投稿者 nama : 2003年03月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)