« マトレボ | メイン | 病気 »

2003年12月03日

BOBLBE-E    (Goods/Gadget/Geek)


ボブルビーのリュックがほしいって言ってたらきっこがクリスマスプレゼントで買ってあげるだって。んで、昨日ネットで注文して今日モノが届きました。
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントもらっちゃった。ありがとう。

モノはメンターのフルチューンってやつ。
http://www.boblbee.co.jp/products/mentor/
色はオレンジとブルーのどっちにしようか悩んだんだけど、wishと同じ色のブルーにしました。なかなかいい色じゃん。
ノートPCとか本とかノートとか仕事で持っていきそうなものを全部入れても余裕。
弁当箱入れるのはちょっときつい。でも、エクスパンションシステムつうやつで容量でっかくしたらばっちり。
ジムバックにはクライミングシューズとTシャツとズボンとタオルがはいって丁度ぐらい。
ジムバック左右についているメッシュポケットにペットボトルと液体チョークがはいっていいかんじ。
ふむふむ、なかなかいいものもらっちゃった。早くもって出かけたいけど、しばらくは本社勤務です。


投稿者 nama : 2003年12月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)