« 疲れた | メイン | 祝!「忍者返し」完登 »

2003年08月30日

御嶽    (御岳)

朝5時半起床、6時出発、6時40分着、7時から忍者返し。
久々の御嶽です。
忍者返し岩の下はいままで無かった砂が。下地もちょっと上がった?
身長ある人は忍者の一手目(左手カチガバ)に届いちゃうよ。
んで久々の忍者返し。
エイハブ船長落としてて気分よいのと、久しぶりの御嶽で、こない間に俺も上手くなったのかな?忍者は楽勝かな?ってちょっと思ってて、あーんどもうすぐ一年なんでちょっと焦ってるという精神状態。
で結果から言うと散々でした。返されまくり!
一番初めんときは核心とって、左手クロスしてあれあれ?足どこ??っておっこっちゃった。
そしてその後はしばらくしたの核心が取れず・・・
左手の指が痛くて痛くて、先週の小川山の影響だと。
おにぎり食べたりトイレ行ったりしてちょっとレスト。
そしたら下の核心も止まる様になりました。でも3回に1回ぐらい。
左手指は麻痺してきたのか痛くありません。
んで上の方にいけたのは結局1回。ムーブを探るとかそんな余裕ありませんでした。
なんかやっと今までの最高到達点にいけたってだけ。
明日はもうちょっと進みたいなぁ・・・
12時終了。
井上商店でアイシングさせてもらっておしゃべりして帰宅。
マジで焦ってる。

投稿者 nama : 2003年08月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)