« 残業! | メイン | 青木公園プール »

2003年07月05日

まったり    (どうでもいい日記)


朝6時半からのぽんきっきーずを見るために早起き。「サタキッズ」ってコーナーで「平山ユージ フリークライミングに挑戦」ってえのに芽依が出たヤツが放映されました。しっかり写ってました。
明日の日曜日は咲はジュニア選抜、明後日の7月7日は咲の誕生日。ということで今日咲の誕生日プレゼントを買いに午前中The MALL MIZUHOへ。既にパドルとビート板をプレゼントとしてあげてるんだけどね。昼過ぎまでブラブラ。一階のアジアンヌードルの店のベトナムラーメンが好きなんだけど子供達の主張でマック。家に帰ってきてからは草むしりとかとか。
散髪してさっぱり。あとはだらだら。

投稿者 nama : 2003年07月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)