« 日原 | メイン | B-PUMP »

2005年07月20日

拝島ボルダー    (ボルダリング) /(外岩)

今朝出発前にちょっと時間があったので散髪。その後自転車で拝島。
拝島ボルダーにボルダラさんが一人。通過していつもの様に公園で顔洗って着替えて。。
すぐに電車に乗らないと仕事に遅れるんだがさっきのボルダラさんが気になってボルダーの所に戻ってみる。
その方(Oさん)は垂壁のラインを挑戦中。リップまで届いたんだけど止まらず落ちてきた。おしい!!昨日はマントルまでいったそうで、今日こそ登れる!ってことで朝から来てたらしい。
ムーブの話とかしてて登って見せたくなった(靴はザックの中にあるし)んだが仕事が…
今度何処かの岩場でお会いしたらヨロシクです。
Oさんは私が「なま」だとわかったら感激してくれて「握手してください」って、、照れくさかったよ。

投稿者 nama : 2005年07月20日 14:07

コメント

 今日の朝に会ったOです。前々からボルダリングJPを見ていたので、まさか生山さんに出会えるとは思ってもいなかったので感激しました。そしてこのホームページを見ると自分のことが書いてある!!さらに感激というか驚きました!その後、夕方にも拝島ボルダーに行ったのですが、後少しのところで登れず。もう少し登れるまで時間がかかりそうです。それでも生山さんに出会えていい日になりました。また何処かの岩場で会いましたらよろしくお願いします。それではまた!

投稿者 o : 2005年07月20日 23:41

Oさん書き込みありがとうございます。
リップまではばっちりみたいなのであとちょっとですね。がんばってください。
今朝も拝島ボルダー前を通ったのですが今日はいませんでしたね。
それではまた!

投稿者 なま : 2005年07月21日 11:07

今日の夕方に拝島ボルダーの垂壁の課題、ついに登れました!!応援ありがとうございました。それでは報告まで。

投稿者 o : 2005年07月23日 20:41

オメデトウ!!!!

投稿者 なま : 2005年07月23日 22:20

おぉ、ぢょーぢさまだ♪
最近80'sがよくTVやそこらでよくかかるので一人カラオケモードが多いです。
ずいぶん前に買ってたこんぴれーしょんボックスが結構ヘビーローテーション気味でございますー

投稿者 とらあね : 2005年08月29日 22:30

ほんと最近よくかかってますね。80's世代が番組構成や企画を立てるリーダーになってきてるんでしょう。

そーいえばウチにも80'sコンピboxがあったなー
ひっぱりだしてくるか!!

投稿者 なま : 2005年08月30日 09:19

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)