« 特になし | メイン | 雨 »

2004年08月14日

御嶽    (御岳)


オリンピックの開会式を生で見るため2時半起床。なんだかんだで最後まで見てそのままおきてた。
きっこが湘南OWSの10kmに出場するため10時ごろ駅に送る。
そして俺はそのまま御嶽へ。
結構道が込んでる。

運良く玉堂美術館上の駐車場に空きがあって停められる。
んで忍者返しの岩。さすがに誰もいません。暑すぎです。

クラ返しをやってみるけど、右手のスタートのジャムが痛い!やばい!
なにがって右手小指がちょっと前から変な風に曲がってるのよ。それがジャムすると痛くて耐えられない。
しょうがないから小指をかばってちょっと違うジャムしてみたけど…
いまいちです。離陸はできるんだけどピンチとどかない。
ちゃんと効いていないからしっかり体重移動できないのね。
何回かやってみるけどピンチ触るのが精一杯。

暑くてタマランので川に足をつけてちょっと寝る。
そのうち辻っちゃんfamily登場。こんなに暑いのに御嶽に来るなんておかしいよ。

辻ちゃんと一緒に亀返しをやってみる。これは低空課題なんでムーブを分割して解析できておとく。
左右スローパーになってからもう暑くて無理無理。

今度は辻ちゃんが子供返しに挑戦。一手目もうすこしなんだけど止まらないね。
俺もやってみる。何回か目にとまって上まで行くけど最後の外傾とるときの足がわからなくて、高くて恐くて飛び降りた。
その後も辻ちゃん挑戦するけど結局止まらず。
俺はクラ返し。ピンチとれず。
辻ちゃんはあっさり取れてるし。
不思議だ。俺は子供は簡単なんだけど辻ちゃんはクラ返し簡単っていうし…

片付けて駐車場に歩いていたら咲から電話。もうついたって!
早い!予定では4時でしょ。いま2時半だよ。
車とばして青梅から圏央道のってプール直行。30分で到着。
合宿お疲れ様でした>咲と芽依

沢山の洗濯物を洗濯して干して、夕飯にカレー作って腹いっぱい食べました。
もう眠たい…

投稿者 nama : 2004年08月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)