« (つづきのつづき) | メイン | ナウい!? »

2003年03月29日

(つづきのつづき2)    (御岳)

(全角1000文字ってすくねーな)
はら減ったからパン焼いて食べていたらきっこちゃん帰宅。どうやって入ったかを話したら笑ってたよ。それから筋肉フェチってkojikenに言っちゃったって話したらやっぱ笑ってたよ。3角関係は大爆笑!
お腹すいてたんでサンクスでタケノコご飯をきっこが買ってきてそれくってビールのんで、んでそれから買い物。おっと若干酒気帯びかも。すこし時間おいてからだからセーフですょね。
んでえきっこちゃんはまたまた飲み会です。6時に運転手してとりあえずごへいという居酒屋へ送る。帰ってきて風呂ハイったらまた寝てしまった。早起き&鼻炎カプセルがきいてるみたい。気がついたら7時半。風呂からでてサッカーのビデオの後半をみながらひとり夕飯。そして日記書いてるんだけど眠いよ。
体重:65.3kg
体脂肪率:18.2%
迎えにきてっていう電話があるまで一眠りします。おやすみなさい。

投稿者 nama : 2003年03月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)