« B-PUMP(行き過ぎっ) | メイン | 右手首痛い »

2003年05月17日

JJ100    (Family:家族の話題)


16号瑞穂バイパスの松原公園付近にあるJJ100とかいう遊ぶとこへ子供と行った。ここはゲーム、ビリヤード、卓球、カラオケなどなどがすべて15分100円で遊べるとこです。幅2m高さ3mぐらいの人口壁もあるんだけどガバガバでヌメヌメで気色悪い。サンドバッグもあってグローブつけて思いっきりパンチしたら。。。このサンドバッグ重いよ。右手首捻挫しちゃいました。(x_x)。
んで3時間ぐらいあそんで帰宅。
明日は御嶽の予定だったけど、天気どおかな?3日連続で雨だし晴れても無理かな?つうか右手首痛すぎっ!!愚か者>おれ

投稿者 nama : 2003年05月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)