« 生岩バトル | メイン | 小川山2 »

2003年10月05日

生岩バトル(2)    (外岩)


6課題目「ハング左手」だっけかな?左右カチカチからスタートして、左手デッド気味。
張り出した部分の右側は使用しないって限定です。
最初やったとき、いきなり左取れて両手添えして右手だして・・あっここは限定だ。
で右手戻してそこで落ちちゃった・・
でそのあと全然できなくて、終わりの方になってやっと登れた。
7課題目「ハング右手」6課題目の右手スタートのカチを今度は左手でスタート。右手もさらに右のカチ(だったかな)。
今度は張り出した部分の左側を使わない限定。
これは簡単で一撃。
8課題目「マントルなんちゃら」マントル返すまで他のホールド触らないって限定。
これも一撃。
9課題目「なんちゃらハイボールなんちゃら」ガバのちょっと遠い課題。簡単一撃。
10課題目「マントル・・・」もう名前わかんない。これもマントル返すまで他のホールドを触らない限定。
被ってるので体性つらいっす。はじめ立ち上がれなくてダメ。二回目はなんとか完登。
11課題目「・・カンテ・・・」カンテを登っていく課題。ガバホールドが二つ使用不可の限定あり。
簡単だったけど二撃。
12課題目「トラバース」子供マントルからスタートしてカンテ左手まで。
最後はこの課題が大人気で渋滞してました。私がこれを始めたときはもう時間があんまりなく3回tryしたけどとちゅうまで。長いのは・・・
最終的にこのトラバースを完登したT永兄さんとK野さんが優勝でした。
ivanがもう少しだったけど惜しくも完登できず。ivanと私が同pointで3位。まじーって感じ。スラブ登れなかった人が多かったのかな?
キッズの部門はYタ君優勝。
芽依も頑張ってキッズスラブが登れてよかったね。キッズマントルが出来なくてかなり悔しがってましたが。
咲も後半、ひとつの課題「・・ハイボール」にtryしててもうちょっとだったけど出来なかった。M岡さんがずっとスポット&アドバイスしててくれてありがとう。あとivanとかケミさんとかK藤さんとかT永さんとかも。皆ありがとう。父親は自分の課題登ってました。
ミドル部門の優勝はTジ奥さん。なかなかやりますなー。
17時競技終了して閉会式やって片付けやって撤収。
T永亭で22時過ぎまで打ち上げ。
ひとつの岩にこんなに多くの人が取り付いてるのってすごい光景でした。
天気も最高でとても楽しかった生岩バトルでした。
T永family、Tジfamilyご苦労様でした。
また何処か岩見つけてやりましょう。

投稿者 nama : 2003年10月05日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)