« ネットで商売 | メイン | ネットで商売 »

2004年04月16日

I-WALL    (I-WALL)


途中ivanを拾ってひさびさのI-WALL。マントル壁お待たせ。
早速inoさん作のマントル課題。最初が悪くてマントルまでいけません。何度かやってやっとこさマントルに・・・でも無理。
課題帳見て中級をいくつか。兄もやってきてみんなでゲーム。
一人一課題づつ作成してみんなで1トライ。
うーん、完登ゼロ。しかし兄の課題は最悪だ。
私の課題はなかなかの秀作。みんな絶賛。頭の構造が違うらしい。でも力はあるみたい。
第二回戦。inoさん課題が登れそうな感じがしたんだが・・
またまた私の課題はよかった様でみんな「むりむり、ありえない」とか「つまんねぇー」とか・・・
24時解散。楽しかった。

投稿者 nama : 2004年04月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)