« グラチャン(2日目) | メイン | 阪神→名神→中央 »

2005年11月13日

ユニバーサルスタジオジャパン    (旅行日記)

usj_01.jpg

グラチャン終了後、最後まで残ってた三浦コーチと私ときっこでUSJへ
初めて走る阪神高速道路。結構複雑だけどナビのおかげですんなりUSJ 到着。16時半。
しかし混んでるらしく案内された臨時駐車場は結構遠くだよ。
俺ときっこは15時以降に入園するカップル向けチケットというので二人で7800円だっけかな?かなりお得。

そして先に来てた杏子ちゃん、Fコーチ、Sコーチとスパイダーマンの前で合流。
スパイダーマン、人気アトラクションらしく90分待ちとか。
でも待つ甲斐あり!超面白かった!!

その他、バックドラフト、ジュラシックパーク、ジョーズ、ターミネーター、バックトゥザフューチャーなどなど…

jp.jpg

USJって水に濡れるアトラクションが多くて、まず最初にのった「ジュラシックパーク」で突然恐竜に水かけられました。モロ私とFコーチんとこ。二人ともびっしょり。
ジョーズは私は乗った場所が良くて大丈夫。Sコーチがジョーズの攻撃を食らってました。
みんながやっと乾いた頃に乗ったスヌーピースタジオにあった「ペパーミントパティのスタントスライド」ってえのが最高ww
水の流れてるチューブの中を二人乗りのゴムボートで下る、いわゆるウォータースライダーみたいなもの。最後はプールはじゃないんだけどどう考えても濡れそう。
で、実際に乗ってみたらもうみんなずぶぬれですよ。
上着も靴もズボンもその中のパンツまでww
夏なら楽しいんだろうけど、11月の夜にはちょっと寒すぎww

まあそんなこんなで閉園ぎりぎり-ていうか過ぎてた-まで遊びまくりました。
最後皆とは別れてきっこと二人でお土産買い物。俺は自分用にスパイダーマンのニット帽買った。

さあ、これから頑張って埼玉までかえるぞー!

投稿者 nama : 2005年11月13日 21:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)