« 生岩バトル(2) | メイン | 小川山3 »

2003年10月07日

小川山2    (外岩)

ビクターへ移動して早速ヤング氏とリサが登る。

ヤング氏はビクター、コンケーブと楽々。リサもこの二つは楽々。
私はビクターやりたかったんで尾川さんと一緒にtry。でも智ちゃんはリーチなくて届かないって。
私は地ジャンしないスタートでなんとか登りたかったんだけど左手取ってから右足上げられなくて結局そこまで。T永さんが「これ面白いよ」ってお勧めの「コンパウンド(4Q)」。スラブでフリクションクライミングで面白い!でも簡単!オンサイト。
その後皆が「Two Monks(二段)」をやってて面白そうなので私もやってみる。
なんか以外。いきなりもうちょっとでリップに届きそう。明日コンペだからって最初は登るのをひかえていた秀さんもマジモード。ヤング氏、リサ、T永さん、秀さん、Y本さん、私でTwo Monks。そしてついにヤング氏が完登!!まじうまい!
あとはT永さん秀さんがリップのいいとこまで届いているんだけど・・・
私もリーチがあるからかリップには触れるけど、とてもとても止まるとは思えません。

H美さんは今日の目標のコンケーブをtryしてる。何回かtryしててついに右手がリップをとる。その瞬間「やったーのぼれたー」って、まだですよー。マントル返すときに左足はずれちゃって落っこちた。おしい!で、次のtry。みんなの大声援の中落ち着いて完登!おめでとう!

その後モファットトラバースをみんなやってる。長くて悪くて本当に1Qかよ。Y本氏の言葉を借りると「かなり御買い損な1Q」。ヤング氏もかなりてこずったけどやっぱ凄いっす。完登してました。

つづく

投稿者 nama : 2003年10月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)