« BGM | メイン | まったり »

2003年09月19日

b-pump(62)    (B-PUMP)


午前中はメールの返事やらなんやら、午後からやっと今週の仕事。
超速攻で設計、コーディング、デバッグ・・・なんとか完成。いままでの2倍(当社比)。
んで急いでb-pump。20時半過ぎ到着。9月5日以来の久々。
今日は金曜日なのに人がいっぱいいます。あ、明日雨か・・三峰予定だったのだが残念。
で時間もないんで黙々と・・とはいかず大騒ぎして登ってました。
新しくなった壁。手足限があるんでそれを。疲れてて考えるのが億劫な時は足限に限る。
でも全然できないしー。
茶棒がゴール難しい。茶■、茶×も。で、U野君がやっていた紺×。結構時間かかってやっと登れる。紺のランジも出来ない。U野君作のスロ課題一撃!4Qぐらいかな?
他にもいろいろと触りまくってあっというまに時間。
最後に緑を連続して登ってパンプさせて終了。
T村さん、U野君夫妻、8000000000000さん、M藤さん、クリ氏、私であかぎで飲み食い。
西武線終電で帰宅。
仕事しすぎで登って呑んで頭がぼー。

投稿者 nama : 2003年09月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)