« b-pump(49) | メイン | 神様不公平だよ »

2003年06月23日

結婚記念日    (Family:家族の話題)


今日は13回目の結婚記念日です。
午後一で打ち合わせがあったので府中へ。14時には終わって帰宅。
で、結婚記念日のプレゼントを買っていなかったので府中のフォーリスへ。んでもこれってのが無くて南武線。立川グランデュオへ。ひととおり見てまわって、やっぱきっこが欲しがっていたたれるタイプのピアス。2階のクレージュの店でかわいいの発見。速攻で決めちゃいました。
店員さんといろいろと話して、13年経っても仲いいんですねって言われてテレちゃった。でもほんと仲いいよね。
家に帰って来て家族みんなで乾杯&ケーキ。結婚記念日を家族で祝うってのもなかなかいいですよ。やっぱ夫婦はいつまでも恋人同士じゃないとね。お父さんお母さんって関係にはなりたくないね。
ビールや氷結果汁のぶどうのやらメルシャンのグレープフルーツのやら(これおいしい)呑みすぎ。まだまだワインもあるし、さっき買ってきたチーズもあるよ。今夜は呑み過ぎちゃいそうです。って既にかなーり酔っ払ってます。
いまきっこが子供達を迎えにプールに行ってます。帰ってきたらまた呑むんだっ!

投稿者 nama : 2003年06月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)