« ぽんきっきーず21 | メイン | 結婚記念日 »

2003年06月22日

b-pump(49)    (B-PUMP)


きっこが熱海のOWS大会で3時に出発。
6時過ぎに子供達に起こされる。んで今日はb-pumpへ行くことに決定。
kids道場に出たいとの咲のリクエストのため、早く家を出ないと。
ひさびさの朝マック買ってきて食べた。2000円也。
マイロの散歩とかいろいろと終わらせて9時45分ごろ出発。10時半にはb-pump到着。
大人1800円+子供500円×2プラス消費税で役3000円也。
ガラスキです。うちら以外には茨城からきた二人とあと2,3人。生山家含めて10人未満です。
もちろんこども中心です。自分の登る暇はありません。咲はtitanicなら緑ぐらいまで、他のエリアだとピンク。芽依はtitanicのオレンジぐらい。
11時半ぐらいになっても道場始まらない。だってほかに子供いないんだもん。
スタッフのノムラさんが「道場やりますか?」って聞いてくれてやってくださいと頼んだらスタッフの鈴木氏登場。で、咲と芽依の二人のkids道場が始まりました。
その間に自分の課題をやってしまおう!とちょっとやってたら芽依が難しくて出来ないいって道場リタイヤ。結局鈴木氏と咲のマンツーマンで道場やってました。休みなしで登ってるよ咲は。
途中コンビニで昼食を買ってきて食べた。2000円也。
昼食後も咲課題、芽依課題を作って登らせる。
途中で休憩するっていうんで自分も登る。hell-catの茶色テープ。■だったかな?結構すんなり登れて2撃。次にbanditの茶。でもこれは登れなかった。だんだん混んで来た。
咲と芽依が戻ってきてまたまたkidsのお相手。すごい混んでます。
そしてトビさん登場。新規ボルエレメンバーになりそうです。シゲさんも登場。
超混みだが、なぜか一瞬titanicから人が居なくなった。ここぞとばかりに44手物をやる。44手のゴールから52手物の19手目に合流してそのまま52手までの合計77手。そんなにきつくないっすね。こんど100手オーバーのでもやってみよ。
そろそろかえろーって言うときになって芽依が「まだ登る!」と言い出していっぱい登ってる。
芽依が満足して終了!16時。家に着いたのが16時45分。
子供と一緒だったからあんまり登れなったけどでも面白かった。
本日の成果:茶色1つ
出費:約7000円

投稿者 nama : 2003年06月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)