« 初リード | メイン | B-PUMP »

2004年05月17日

忙しい週の始まり    (仕事の話とか)


今週来週とクライアントに詰めて作業、けっこう忙しくなる予感。
日曜日にアマゾンに予約してた「ラストサムライ」のDVDが着たんだが封も開けてない。見る時間当分なさそ。
終電で帰宅。

あ、ひでえことがあったんだ。
京ぽん発売発表直後に府中駅前の「Y2 SHOP 府中店」に予約したんだわ。以前にエッジの新機種が出たときに発売直後に売り切れで欲しかったのが買えなかったことがあったからね。
んでショップ店員(つうか店長っぽい)曰く「15日にはお渡せ出来ます。」と。
で、17日に取りに行ったらその店長曰く「メーカに在庫がなくて・・・今週中には入荷すると思いますが、それもはっきりしなくて・・・」
「てめぇ!!すぐに欲しいから予約したんじゃねぇか!!料金コースだって既につなぎ放題に変更してるんだぞ!!今もってるこのHV200はPIAFSだから機種変更しないとつなぎ放題の意味ないんだぞ!!ごらぁああああああ!!!」
頭来て陳列棚蹴っ飛ばしたら展示してあるモックが全部落ちた(嘘)
その他近所の携帯ショップや大型家電店を回るが何処も在庫なし。入荷時期未定。

もうだめぽ・・・_| ̄|○

投稿者 nama : 2004年05月17日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)