« くじら岩:エイハブ船長 | メイン | くじら岩:エイハブ船長 »

2003年08月24日

小川山二日目    (外岩)


朝4時ごろ外で物音。テントから顔出してみたらノリスケが起きて読書してる。
つうわけで私もしばらくシュラフんなかで音楽きいてたけど起きました。
早朝の小川山なのにあんま寒くないね。
でもまあやっぱ朝は焚き火でしょ。ボルマットかついで石楠花エリアへ薪拾いへ。
大量の薪を拾ってきて早速焚き火。
クリタ君とK中君も起きてきて焚き火を囲んでお話。
だんだん人が集まってきてまたまた大量の朝食。
今日は皆ばらばら。Uの君じゅんたはリードへ。ノリさんT村さんはヴィクターへ。
生山家はくじら岩。T永兄さん、クリタ君、K中君も一足先に行ってるはず。
んでくじら岩到着。T永兄さんは分岐岩へ移動したそうです。
クリタ君K中君も狙いはエイハブ船長。ふさんもいました。ランジ1Qやろうとしてます。
さあ今日こそ落としますよー。
もうアップなんてしなくていきなり一発目で落としてやろうと意気込みました。
リップまでは完全自動化。膝上げてもがく。右手をリップ奥へ送るけど抑えきれずに落下!
もうこの高さもなれました。
ちょっとレストしてたら丸木さん登場。そおいえばふさんのやってるランジをビデオで丸木さんやってたんでどうやるのか聞いたり話したり。
十分レストできたんで再挑戦。今度こそ絶対落とすつもり。
上脱ごうと思ったんだけど、リップとってからもがくからシャツ着てたほうがいいなって思ってそのまま。
つづく

投稿者 nama : 2003年08月24日 22:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)