« 瑞牆(5) | メイン | お帰り »

2003年11月09日

瑞牆(6)    (外岩)


だんだん薄暗くなってきたので下のエリアに移動。
ところが歩いていたらもう結構暗い。
つうことで本日の瑞牆ボルダリングは終了。結局午後は雨に降られませんでした。

芝生公園のトイレの非常ベル騒ぎとかちょっとあって瑞牆をあとに。そしたら雨が降り出した。
若干渋滞してたけどそれほどひどくもなく割と順調に。
クライミングに関する言葉限定のしりとりしながら帰る。
途中で夕飯を買ってG-WALL到着。皆で乾杯。
みんな疲れて眠たそう。22時ごろ解散。雨が降ってるので兄貴に送ってもらう。さんきゅー。

行き帰りの運転と瑞牆でのガイドとありがとうノブさん。
それから晴れ女のHALさんに感謝。

いろいろな岩がいっぱいあってアプローチも整備されてて最高。
ボルダー天国ですね、瑞牆って。

※「瑞牆」に関するトポ等は発表されてなく本文中の課題名やグレーディングに関しては曖昧です。ご了承ください。

投稿者 nama : 2003年11月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)