« ミニハーフドーム | メイン | 誕生日 »

2004年04月26日

自転車な香具師    (自転車)


午前中仕事の用事で府中。天気よかったので立川まで自転車で行った。
多摩湖の方を通って芋窪街道。途中迷ったりしながらも50分でついた。立川の駐輪場はタダだ。イイ!
問題は電車に乗るときに汗だくって事。
そこから南武線で府中本町。用事は午前中で終了。
立川に戻って帰りも迷った。気が付いたら五日市街道。
そのまま行こうと思ったが信号が赤なのが嫌で青の方へ進む。
そしたら玉川上水。川沿いに上流へ進めばいつかは拝島だろうと。ところが行き止まりがあったりした。
なんとか拝島。ここからは大丈夫だね。
16号沿いを走っていると自転車にキャリアつけてシュラフや銀マットを積んでる青年が。ハンドルにボトルゲージつけてドクターペッパーの缶が。
速度がおんなじぐらいだったので観察しながらちょっと後ろを走ってた。ちらりと振り返ったから気が付いていたかな。
そのまんまずーっと走っていて横田基地を過ぎて旧道にそれて信号で止まった。そんとき「すみません。16号に行きたいんですけど・・今日中に高崎に行く予定なんです。」
このまま進めばまた16号に復帰できる旨説明。
話を聞いたらなんと21日に岐阜を出発したらしい。
そのまま私が16号をそれるとこまで話しながら一緒に走る。
若いっていいねぇ。

あ、AH-K3001V予約しました。もちろん白です。

投稿者 nama : 2004年04月26日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)