« 御嶽 | メイン | 御嶽(2) »

2004年02月21日

御嶽(2)    (御岳)


その後は「勅使河原美加の半生(初段)」に挑戦。右手ポッケも何回かやれば止まりそう。
何度目かのtryの時、左手ポッケとって、右手をカチに、右ポッケ取り行こうとしたら左指から「ポキッ」って音が!
ビビって飛び降りて指を動かしてみたけどなんとも無かった。ただ指がなっただけ。よかったー。
次のtryで右手ポッケ取れました。左足あげようとしたら左手ポッケが外れた。痛!
ポッケ内の右下出っ張りにかかっていた人差し指第一間接のところが切れて出血。中指の薬指側先端がざっくり。あーあー
テープまくと感覚わからなくなるのとテープが滑るんでもう今日はダメかな。
まあ一応用意しておいた液体絆創膏で傷口を塞ぐ!これがシミルんだよ。

そして兄貴もやってきた。辻ちゃんもジャンピングフック完登してこっちにやってきた。
左手ポッケ無理っぽいんで「デッドエンド左(初段)」をやってみる。けど右手でこの▽ポッケは全然効かないですよ。
けっこう人が多くてデッドエンドを挑戦する人と勅使河原を挑戦する人が多い。
人がやってるのを見るとやっぱやってみたくなる。つうことで結局勅使河原をやってみる。
初めテープ巻かないでやったら人差し指の傷口が広がる広がる。
仕方ないからテープ巻く。そしてtry。
左手ポッケ。右手カチもって足上げて右手ポッケ。はい止まりました。
左足をガバスタンスにあげる。そして乗り込んだら、なんだリップ近いぞ。
左手をリップに出したら止まりました。その状態で足を上げようとする。左足?右足?わかんねえぞ。
足きまってないけどえいやって右手も出した。左手のすぐ右。そしたらこれも保持できた。
両手でもって足ブラ。右足スタンスを探すけどわかんねぇよぉ。
しばらくブラブラしてたら左手リップを押さえている指のテープがズリズリとはがれてきた。
おちるー!左手をデッドに何度か持ち直したりしてたけどもうだめ。ついに保持できず落下。
あーあー、もうちょっとだったのに…

やっぱテーピングしてたらダメだ。でもテープしてないと▽ポッケが血まみれだ。他の人がtryしてるのもあるんで一応テープして。
その後勅使河原やったり左やったり。でもそれ以上の進展はなし。

14時時間切れで終了。片付けて帰ります。
子供を迎えに行って家に帰ってきて咲を練習に送ってそれから芽依とインラインで遊ぶ。
18時に咲を迎え、夕飯はパスタと蟹玉。虫じゃないよ。

投稿者 nama : 2004年02月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)