« のぼりてぇ~ | メイン | 宿題@龍祭 »

2003年02月26日

仕事馬鹿    (仕事の話とか)

いま昼食とったとこ。今日はびぱんでー。
つうことで仕事は早々に切り上げてダッシュでB-PUMP行きます。
いま一緒に仕事してるKはいいやつなんだけど、仕事熱心ですわ。マージ後の評価が今月いっぱいなんで一生懸命です。こんなの元々バグだらけなんだからそれよか悪くなんなきゃいーじゃんって俺は思ってます。
でもKは徹底的に評価したいらしい。だから俺が今日は速攻で帰るのを知ってるのでちょっと「今日は登らないで評価してくださいよぉ」と言いたそう。まあ自分のとこの製品で良くしたいって思うのはわかるんだけど、俺はいいのよ。てきとーに仕事して、金もらって、一番大切なのは遊ぶこと。楽しいこと。
それから金曜日は確定申告作業で出社しないって言ったらこれもちょっとこまり顔してた。しょうがないでしょ。評価完了ってスケジュールよりなにより、国で決められたスケジュールってのがあるのよ。
とても1日ですむ作業じゃないのでもう1~2日ほど必要なんだけどね。それは3月の1週目を予定してます。

明日首脳会談があって4月からの契約の話し合いします。
契約書に明確に常駐はしないって追記させます。前回だって必要なときには出社するけど、通常は出てこないって約束だったのにね。口頭じゃダメだな。自分の都合のいいようにする奴等ばかりだな。

投稿者 nama : 2003年02月26日 13:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)