« 掃除 | メイン | SCARPA »

2005年04月23日

むかし道    (外岩)

きっこは海連。子供達は友達と青梅市民会館で映画。
大人たちは古里のセブンでカメラマンのO沢Sタと待ち合わせ。
今日はロクスノの取材です。午前中にむかし道、午後にivanと合流して鳩の巣→裏御岳って予定。
むかし道撮影隊はノブさん、M田さん、HALちゃん、ゆかちん、私とカメラマンのシンタ。
とにかくいろんな課題に取り付いているところを撮影するんで完登できなくてもどんどん次の課題。こんなに一日でいろいろと触ったのは久しぶり。
久しぶりのむかし道はやっぱたのしー!!岩質が面白い!課題の種類もいろいろ。
シンタ君はさすがですね。僕等が見向きもしなかったところにいくつもラインを見出してました。そしてやってみると楽しい!
んだけど今日は打ち込む日じゃないんで残念。
シンタ君そのうち普通の靴(といっても5.10)で登りだしちゃうしw
げんこつ岩の二本のラインは一撃しちゃうし、つよいっていいな。
あれ位登れると楽しいだろうなー。あー今でも十分楽しいけどね。

今日のむかし道はいままで来たなかで一番水が少なくていままで出来なかったラインも出来たり、対岸に渡る事も可能だったり。
しかも天気最高!!きもちいい一日だった。

むかし道での撮影は1330で終了。みんなはivanをpick upして鳩の巣へ向かいました。
私は用事があったんでM田家に行ってる娘達を迎えに行き帰宅。

投稿者 nama : 2005年04月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)