« 御岳(3) | メイン | 咲とデート »

2003年10月18日

掃除やらなんやら    (どうでもいい日記)


結構早くに目が覚めたけど、右手中指がダメだ。ドクンドクンって脈打ってる。
つうことでまた寝る。また目が覚めたけどそのまま布団なかで本読む。
んで天気いいからちょっとそこいらの山へハイキング行こうか。
その前に庭の芝刈り。結局今年はまだ一度もしてない。ぼうぼう。
つうわけで時期はずれの芝刈り。ついでに草むしり。そしたら雨降ってきた。
ハイキング中止。んでまたまた数ヶ月放置してた水槽の掃除。
水換えも何ヶ月してないんだろ??蒸発して少なくなった分を足してるだけ。
サイズの割に濾過層が大きいから水質安定してるんだろな。
水槽掃除終わって昼飯&beer。ひるまっからよっぱらい。
久々にDosageを見る。マンダラの初登シーンみて「いまはあのホールドがないのかー」と何故か感慨にふける。あっても登れないでしょ>俺
でもマンダラ凄く登ってみたい。かっこいい。岩が美しい。
グレードは・・・ロクスノのNaoさんの記事よむと-ホールド欠けてV13とか??
えっと・・四段ぐらいっすか。
うへー。俺の生涯目標としておきましょう。
夕方咲をプールに送ったり、それから買い物行ったり。
今シーズン初の鍋食べてbeer呑んでまったり・・
明日は芽依が試合。きっこは競技役員。咲と二人でお留守番です。

投稿者 nama : 2003年10月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)