« マトリックス | メイン | 旅行のつづき »

2003年12月28日

旅行    (旅行日記)


快晴。
今日から一泊できっこと旅行。突然決めたんで宿は2日ほど前にじゃらんで調べて急遽予約。
八ヶ岳のペンション。泊まるとこは決めたけど観光するとこあんのかな?
近くにアウトレットモールがあるらしいんで今日はそこに行きました。
一般道も高速道もガラガラー。小淵沢ICで降りて八ヶ岳リゾートアウトレット(http://www.yatsugatake-outlet.com/)へ。Gパンや靴などを購入。ダウンジャケットを探したんだけどこれっていうのが無くてやめた。
昼食もここで食べて14時ごろ宿に向けて出発。前日の雪が残っていて日陰は凍結しててビビリながら運転。だってノーマルタイヤなんだもん。前のスタッドレスがホイール合わなくてつかなかったんですよ。まだ溝いっぱいあるのに。こんどオークションに出してしまおう。
途中景色のいいとこで写真とったりして15時過ぎにペンションに到着。チェックインして早速露天風呂へ。八ヶ岳が超きれい!南アルプスも超きれい!!きっこと二人でゆっくりのんびり。
夕飯のコース料理とうまーいビールのんで至福の一時。
食後に再び展望風呂&露天風呂へ。満天の星空で最高。
昨日の寝不足(年賀状書きで)のためバタンキューでぐっすり。

投稿者 nama : 2003年12月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)