« 水道工事 | メイン | 御嶽2 »

2004年09月12日

御嶽    (御岳)


今日は午後からOWLのオープニングセレモニーの予定だった。
ところがO高さんからメール「息子が風邪でダウンしてますので延期します。」と。
早く良くなってね。
ということで急遽予定が空いたんで早速M田さんに電話。久々の御嶽行きとなりました。

12時過ぎに発電所駐車場に到着。すごい車です。運良く駐車場入り口脇に駐車できるスペースがあってなんとか駐車。
M田さんと娘達は既に来ていました。我が家の娘達は久々のManari、Rasaと会えて大喜び。
今日はいろいろな岩を見て廻りましょう。決して一つの課題に打ち込まないこと。とM田さんと決めました。打ち込みだすと廻れなくなるからね(w

まずはデッドエンド。うへーすげえじとじと。染み出してる…
ちょっとやる気出ず。つうわけでまずは昼食。そして腹ごしらえ完了後にちょこっとだけ触る。
狙うは左なんだけど、下も水だし、ポッケもじめじめだし、久しぶりだし…。M田さんがやってるデッドエンドを登ることにしました。
ところが全然自分が登れたムーブを思い出せない。何度かトライしたけど全くダメでした。_| ̄|○

M田さんは下のムーブは完璧。もうちょっとで核心の左手ポッケが取れそうです。
やばいやばい、登っちゃいそうだ。すかさず「じゃあ次、移動しましょう」と私(笑

次に行ったのは中州ボルダ。なんと6人ぐらいボルダさんがいます。すご。
すっごい下地が上がってるんでもう大幅グレードダウンなんだろうけどムーブを思い出してジャンピングフックを二人でやりました。
でぇ結果は二人とも登れず…_| ̄|○
ちゃっちゃと移動。

投稿者 nama : 2004年09月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)