« JJ100 | メイン | 特記事項無し »

2003年05月18日

右手首痛い    (どうでもいい日記)


昨日やっちゃった右手首の捻挫がそーとー痛いです。湿布して寝たんだけど朝起きたら右手首腫れちゃって痛くて動かせない。朝御岳とても無理!
動かすと痛いのでテーピングで固定することにしました。足首のテーピングはよくやったから覚えてるけど手首って初なんでネットで調べました。ブックマークに入っているテーピングのHPみてテーピング完了。
http://contest.thinkquest.gr.jp/tqj1999/20080/taping/ta07.html
んで部屋の片付けとかしてそれから家族でショッピング。3時ごろ帰宅して買ってきた銀ダコつうたこ焼きで一杯やってそれから庭掃除して桃の木の移動(大仕事)。夕方にきっこを駅まで送って(送別会出席)子供達と夕飯。深夜2時ごろにカラオケボックスまできっこを迎えに行って一緒にいた数人の酔っ払い様を家まで送って帰ってきたのは3時過ぎ!まだ右手痛い。

投稿者 nama : 2003年05月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)