« JO予選 | メイン | むかし道(2) »

2004年02月01日

むかし道    (外岩)


またまたむかし道。今回は前もってMLでも言ってたんで参加者多数。っていっても11人だけどね。
M田さんfamily、ノブさん不在のT永family、ノリスケさん、U野君、私と芽依。
10時過ぎにG-WALL集合して車2台で。今回、子供達は皆してM田さんcarに乗車。おつかれさまです(笑

11時30分ごろ到着。まずはつり橋を渡った側。
最初に昼食を食べて、焚き火おこして、さあ登るぞ。
前回こっち側に来た時には出来なかった課題。左足を高い位置にヒールしてぐわってプッシュして左手をリップに。だけど出来ませんよ。U野君とノリスケさんは簡単に登った。私は…
股関節固いのかな?左足が近くて体上げるとあるところでロックしちゃってそれ以上あげられないんだもん。
もうちょっと離れた右スタンスに右トーフックでプッシュして上がったら登れた。全然簡単。
でも二人とも左右のどっちも同じくらいだと。オレは左は全然無理だぞ。それは右足はちょっと離れてて股関節厳しくないからだと思われる。

ピンチのすっごい被ったのをちょっとやったり、先週やった課題1,2,3をやったり。
ところが課題2が出来ない!ヤバイ!またもや左足ヒールだ。
ヒールで何度かトライしたけど出来ないから正体でやったら登れた。ヒール苦手かも。
13時半ぐらいまでこっちで遊んで対岸に移動。今日は水が少ないんで岩つたって渡河できそうだけど子供がいるから一旦あがって釣り橋わたって100mぐらい歩いてまた降りた。
そして水曜日に来た日当たりのいいエリアまでいくつか岩を乗り越えて上流にあるく。

その辺の岩の前にやった課題をみんなに紹介。
それから水が減って新たに出現した岩に簡単なラインがあったのでそれでup。簡単だけど気をつけないと落ちたら川だぞ。
つるつるのSD課題の右をやってみるけど今日はスタートできないぞ。確か前回は一撃だったはずなのに…
つるつるのSD課題の左はやっぱ右手スロまで、それから動けません。
ノリスケさんはこの課題にはまって何度もトライしてた。
U野君は男のトラバースに夢中。私も一緒にやったけど結構悪いっす。

投稿者 nama : 2004年02月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)