« 仕事はホットケ | メイン | 愚痴 »

2003年02月19日

B-PUMP    (B-PUMP)

仕事適当に切り上げてB-PUMP。うーん、調子わる。先週からの宿題課題は相変わらずおとせず。んで、新しくなったケイブエリア中心にあそぶ。メリーゴーランドにお買い得紺発見!一撃!つうか赤か緑だなこりゃ。B-Session終わったら変わる可能性大。まあ初紺ってことで。
メリーゴーランドの茶色をみんなで挑戦!ウルトラカチが指に痛い!ってそのうち登喜男道場がそこにやってきていつのまにか参加。ゴール怪しいけどなんとか出来ました。最後に登喜男さんが模範演技を見せてくれて「ほら簡単でしょ」って後で真似てみたけどそれ変よ。普通に登ったほうが楽なんですけど…
そのあとケイブエリアの赤棒をさんざん苦労して落とす。本日の成果以上。何故か早々に腕パンパン!先週金曜と今日となんかだんだん持久力がなくなってきてる気がする。

その後いつものメンバーで呑んで終電ギリギリダッシュで飛び乗り。

体重64.4kg体脂肪18.4%

投稿者 nama : 2003年02月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)