« ちょっとだけ御岳 | メイン | G-WALL »

2003年04月01日

花見    (日記)

午後からクライアントに打ち合わせに行きました。4月からの新しい業務を今までの担当だった人から引き継ぐ打ち合わせ。かわいそうに今までの担当だった人クビみたいですよ。この人もやっぱフリーの人で、外注って使えなきゃすぐ切れるから使う方は便利みたいね。私も気をつけよっと。
んでその後、別件打ち合わせしてなんだか急に夕方から花見をすることに。私は打ち合わせ終わったらさっさと帰るつもりだったのでYシャツの上はウィンドブレーカーのみとひじょーに薄着。花見会場となった公園はふきっさらしだし、午前とはうって変わって寒いし。風邪ひいちゃいそう。皆が飲んだり食べたりしているのに私を含む数人で桜の木で懸垂したり、キャッチボールしたり、マラソンしたり。なにしに来たんだかねぇ。
その後カラオケへ。狭い室内に15人も入ってしかも半数以上がスモーカー。最悪。換気扇きかねーし。気持ち悪くなりましたよ。それに私カラオケあんま好きじゃないんだよね。音痴だから。んで煙をガマンしながら飲んだり食ったりして3時間経過。皆はまたどっか行ったけど私は帰宅。風呂入って就寝。
体重:66.0kg
体脂肪率:16.9%
食いすぎた!

投稿者 nama : 2003年04月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)